巻き込む持ち方 私は今までにいろいろなペンの 持ち方 をしてきました。 どういう持ち方をしてきたかをご紹介します。 あなたも、同じような持ち方をしていませんか?①ペンの持ち方について ペンの持ち方は通常の鉛筆の持ち方で大丈夫です。 ペンには右クリックやスクロールなどを設定できるサイドスイッチがついているのでそのスイッチが押しやすい位置で持つといいと思います。 ペン先で画面を1度軽く叩くとで コルナタ さんのボード「ペンの持ち方」を見てみましょう。。「美文字, 綺麗な字, きれいな字」のアイデアをもっと見てみましょう。
ペンタブレット 基本的な使い方 ワコムタブレットサイト Wacom
